お知らせ一覧

2021/04/1
《事務所名称変更のお知らせ》本日2021年4月1日より当事務所は「司法書士みちのく事務所」と改称いたします。引き続きご愛顧の程よろしくお願い致します。なお新名称の由来につきましては是非当ホームページのブログ「みちのく」をご覧ください。
2021/01/04
<新型コロナ感染防止対策について>当事務所では本年も引き続き新型コロナ感染防止対策として①接客の際従業員はマスクを着用いたします。②お茶、お茶菓子などの飲食物の提供はご遠慮させていただきます。③換気のため一部の窓は解放しております。④相談室などのアルコール諸毒を徹底いたします。<お客様へのお願い>またご来所の際はお客様にも①マスクの着用をお願い致します。②風邪に似た諸症状がある場合はご来所の延期などの対応をお願い致します。
2021/01/04
<新年のご挨拶>新年あけましておめでとうございます。本年も所員一同依頼者様にご満足いただけますよう全力で取り組んでまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。
2020/12/25
<年末年始休業のお知らせ>:当事務所は、2020年12月29日(火)から2021年1月3日(日)まで休業となります。新年は1月4日から通常通り業務を行います。新型コロナウイルス感染拡大により静かな年末年始となると思いますが、皆様どうぞご家族でまた身近な人と健やかな新年を迎えられますことを心よりご祈念申し上げます。
2020/04/08
<緊急事態宣言の発出による当事務所の対応について>新型コロナウイルスの感染拡大を受けて政府より緊急事態宣言が発出され、埼玉県知事より様々な自粛要請が出されておりますが、国民の権利を保全することを使命とする司法書士の使命に鑑み当事務所の業務は通常通り行います。ただし、しばらくの間従業員はマスク着用のままのご対応とさせていただくこと。またお茶などの提供は控えさせていただきますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。